この部分は、トップページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

ナンパの成果を残そうと思います!

みなさん初めまして!裏技隊長と申します!

2007年にカリスマネットナンパ師のSaiさんにあこがれて弟子入りして
僕も1年で30人ちょっとは女の子を新規ゲットできるようになりました!

師匠への感謝の気持ちと、記録を残してみたらモチベーションがあがるかなと思ったので日記を書いていこうと思います☆

基本はなるべくお金をかけないでサクサク女の子とのエッチに
持ち込むこと!

0円ならそれが一番良いですし、もし本当に価値のあるサイトとかなら
生きた投資もありかなぁってスタンスです。

うまくいかないこともあると思いますが張り切って頑張りますね!^^


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

urawazananpa

Author:urawazananpa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

